じっと出来ず | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

階段から落っこちた後遺症が
日が経つにつれ痛くなってきたので
今日は大人しく、自宅療養しようと
まったりんこしてたのだが

あんまりの天気の良さに、じっとなんてしてられるはずもなく(笑)
近くの公園でまったりんこしに出掛けて来た

オイラの希望的過ごし方は

image 
こんな感じや ↑

image 
こんな感じ ↑ だったのだが

image 
コイツ ↑ のせいで、じっと出来ず(笑)
キャッチボールやら追いかけっこで体を動かしっぱなしてたら
痛いのなんて飛んでったよあはv

遊び疲れちゃったから、夕飯は簡単にお好み焼きsei

テリルイもオソロ飯になりました^^


image 
ちなみに朝もフレンチトーストでオソロご飯
ってか、今日は卵食い過ぎだな!

今日の公園ピクニックの写真
まだあるんで、もちっと引っ張る~sei

↓ ランキング参加中 ♪  
じっと出来ないテリオはかあちゃん似だな!の
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村