ルイチン 座右の銘 | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

我が家のプリンス ルイは
日に最低5回はうんちょ出ます

image


↑ ※イメージ画像 お外でのトイレはなかなか見られない、かなりのレア画像

いや王子はトイレいかないから~(byルイ)

んなこたない!アイドルだってうんこはするさ!!

朝から、んこ話すんません(笑)

ルイの、んこ事情に戻ると

起きたら出る
朝飯食ったら出る
みゅきこが帰ったら出す
夕飯食ったら出す
寝る前に出す

オイラの中では
ルイの座右の銘は『食ったら出す!』
って思ってたのだが
こうして改めて書いてみると
『とにかく出す!』 だった(笑)

しかも黙ってはしない
今から出るアピールがおもろい

『でるーでるよー!』っと叫びながら出す
たま~に黙って、しら~っとしてる時もあるけど
ほぼ『でるでるーでちゃうよー』って
なので、すぐに片付けられていいっちゃいい

みんなのとこの子はどうなんだろ?
ちなみにテリオは、んこ前は踊ります(笑)
うちではこれをうんこダンスと読んでいる^^
でも最近外でしか出来なくなってきてるんだよね~
ウチでも出来てたのに、なんでだ?
雨の日困るんだよね~(最近の悩みの一つ)

それぞれのトイレ事情あるんだろうな~


ランキング参加中 ♪  
最近外でしかうんこしないテリオに
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村