それぞれの留守番のご褒美 | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

昨日はお昼までの勉強会だったのだが
結局1日出かけて、夜に帰宅したオイラ

お利口さんに留守番してた我が子達にお土産を買って帰ったよ

頼むから長持ちさせてくれ~!と、にわかな期待を持ちつつ
しかし、どーせすぐに壊すだろうと200円の掘り出し物を見つけたので


image



ボールにハイタッチして待つ健気なテリオ
そしてじわりと顎を乗せて待ち


image


楽しそうに遊んだ結果


image



キャッチボールしてる間はいいのだが
ちと目を離すと、一点集中で攻め、ものの5分で穴を開け、綿を出す!


image



嬉しそうでなにより(^_^;)
昨日は雨で散歩に行けなかったので
うんP出来てなかったテリオ
キャッチボールで廊下を走り回ったら
BIGなうんちくん 出て、いい土産を買って帰れたなと自己満足(笑)

ルイちんのお土産はというと・・・

image

みゅきこの膝の上!
ビバ!!プライスレス!!

PS.店主さんへ
前々記事にコメントありがと~!
んこ事情はそれぞれ違っておもしろいね~


↓ ランキング参加中 ♪  
ボールは噛むものじゃないぞ!の
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村