高原の花畑へ | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

昨日は高須の高原、冬はスキー場のダイナランドの百合園
Sewing部の3人&6わんで出かけてきました花

久しぶりに平日に出かけたが
平日は人混みないし、渋滞もなくてノンストレス!
が、高速代が高かった汗汗

でもね、ともちゃんたちのお友達のsaroママさんに頂いた
無料チケットで1,030円の入場料が無料wa-i*
saroママさんありがと~Wハート


今日はヘッポコカメラマンのオイラの写真たちで更新
一緒に行ったカメラ女子のともちゃん&まあちゃん達の
ステキングな写真たちは後日たっぷりUPしちゃう予定キラキラ



プリンプリン、いい笑顔♪



SONAねえちゃんも笑顔笑顔



テリルイ、あぢ~!


もう撮るのやめやめ~ってルイがシビレを切らし、↑ オイラに近づこうとするの図


女子4ワンで撮ってるところに ↓ フレームインするKYテリー(笑)




勝手に解散する ↑ プリン




解散したはずだが、ポーズをとってみるSONA

ショコラとAILEの写真がほぼないというゴメンネ


高原は日向お天気サンサンは暑かったものの、風が爽やかで
下界とは比べ物にならないくらい過ごしやすかった♪
背中を流れる汗もサラサラしてる気がしたよ(笑)

日陰で食べたおにぎりも美味かった~!
まあちゃんゴチになりやした!!

帰りにひるがのの分水嶺公園でお散歩して帰ってきた
16時前には帰宅してビールプハ~ッ!

先週テリオが体調崩したり、暑い中出かけるのどうしようか?
って思ったけど、行ってよかった

久しぶりのお出かけに、テリルイも喜んでたし
オイラもやっぱり楽しかった

ともちゃん、まあちゃん、ありがとーおんぷ
またね


↓ ランキング参加中 ♪  
仕事サボって遊んだら、そりゃ楽しいやろ~!の
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村