待てる?待てない!! | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

昨日も仕事てんこ盛り~♪
音符を付けたのは ↑ 忙しさをも楽しもう精神うふ
オイラって意外とドMなのかも (笑)

そんなてんこ盛りの仕事を机にしまい ←しまったのかい!!
帰ろうとした矢先、めっちゃゲリラ豪雨に見舞われた aya
傘があっても駐車場へ向かうことが出来ないくらいな豪雨

結局15分くらい会社の玄関で足止めをくらった汗

気温も相変わらず下がらず暑い毎日
早く過ごしやすい季節来ないかの~たのむ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ルイちんと比べてだけど、マテが得意なテリオさん


image



 ↑こんな感じでビシッ!っと待てます

んが!昨日は違った~~

image


ルイがフライングするのはよくある話だが
テリさん口に白いの付いてるよんランチ
しかもルイと一緒に舌チロっとシンクロ

ウホ~~イ!オイラ、もえもえ 萌

はっ!大変失礼いたしやしたはっはっ

※コメントお休みします

↓ ランキング参加中 ♪  
親ばかも休み休みやれよ~!の
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村