帰ってます | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

今日から8月
そして今日はじっちゃんの78歳の誕生日
じっちゃんへの一番のプレゼントは
ばっちゃんが帰ってこられたこと


じっちゃんよりテリルイの方が大喜びだけどね(笑)

ばあちゃんの退院祝いにと

買って帰ってきたら、ルイの桃チェックが始まったよ!




コレー!って舐めたスゴイ
テリオにも聞いてみたら



わからないらしい(笑)

ルイの選んだ桃、おいちーかったsei
ってか、多分どれを食ってもうまかろうペロリ

ここ数日暑すぎる~~暑い
昨日も今日も日本一に輝いた岐阜県
朝起きた瞬間から暑いもんね

明日はトリミングデー
テリさんも復活したばかりだし
それ以外は出かける気になれないな汗

みなさんも熱中症にはくれぐれもご注意くださいまし!

コメントお休みします。。


↓ ランキング参加中 ♪  
暑さ以外で一番取れよ~!の
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村