めざせライオン | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

前記事にコメントありがと^^
もちろんドSに決まってるじゃん!ぐりママ(笑)
スマイルちゃん、テリオは先に食べ終わっても
横取りしないええ子やで~!
ルイは悪い子だから、食べにくいフードボールにしてるんだよ^^

さてさて今日は休日のみゅきお
てるてるのトリミングデーでした
雨は降ってなかったけど道は濡れてた
トリミング前なら多少汚れてもいいかと
行く前に朝一でロング散歩行って
その足でテリルイをサロンへ預け
みゅきおも美容院へ行き
テリルイお迎え行って半日終わってしまった

トリミングアフターは

image 
↑ 違いがわからない男テリオ(笑)

ルイはビフォアフ写真撮ってたよ
左がビフォーで右がアフターね
まずは後ろ

image 
前は

image

こんな感じ
ルイチンのこのモヒカンスタイルは去年の10月から始めたんだど

image 
上は11月の写真
胸の部分も前はカットしてたのだが 
3月ごろから伸ばし始めて

image 
 やっとこさこんな感じ
なんで伸ばしてるかってーと
ライオンになりたいから(笑)

虫程小っちゃいハートゆえ
ライオンハートにはなれないルイチン
見た目で巨星を張ってみようかと(笑)

唯一ライオンっぽく撮れた画像

image 
 
顔なしか~い!!(笑)


image 
 
道のりは遠いな!!

おまけ

image 
ルイチン痩せたけど
お肉の名残が・・・

やっぱり服着て誤魔化さんとねちゃんちゃん 
 
↓ ランキング参加中なり ♪  
痩せたルイに新しい服縫い縫いしろよ~の
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村