いつもの公園にて | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

そういえば、先日のじいちゃんの日帰り旅行中
信じられない事がビックリ

休憩のSAでトイレに行ってバスに戻ったら
( ↑ もちろん時間厳守で戻ったにもかかわらず)
バスが居なくて置いてきぼりを食らったじい様
お口ポッカ~ン!

新人のバスガイドやったか尋ねたら?
『バスガイド歴30年以上のババァやったて!』
と怒っておった(笑)

バスは高速を一旦降りて戻って来て
無事旅は続けたられたらしいが
もしオイラなら泣いて帰ってたな(←いやキャラ違うっしょ?のツッコミはなしで(笑))

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今月の日曜は何処にも遊びに行ってない我が家
14日に近くの公園へ遊びに行ってた時の
写真があったからアップしよっと

まあいつもの通り変わり映えはしないが(笑)

image 
 ↑ ボールを投げろとワクワクなテリオ


image 

↑ 取り敢えず楽しそうだが
オレのこと好きだよね?そしたら抱っこしたくなるよね?
的な笑顔(笑)
すぐにこんなこと ↓ になる

image 
コイツを抱っこしながら
テリオのキャッチボールに付き合う

キャッチボールに疲れると自主的に休憩

image 
手をしまって休憩中sei

休憩に飽きると

image 
そろそろ投げてもらおうかな~とクネクネし始める

ルイがいっこうに動こうとしないから、紫陽花のある方へ
強制的に散歩

image 
ほんのちょいと歩いただけで再び抱っこ要請でスリングイン


image 

疲れるほど歩いておらんぞ!

少しは疲れろよってお方もおりますが

image 
こんな顔でボール持ってくると、つい付き合ってしまう
あまあまなオイラであった(笑)

今週末はお天気回復しておくれ~~!
やっと遊びに行けそうな予感 ♪

皆様もよい週末をでは。

↓ ランキング参加中なり ♪  
テリオに鍛えられて運動不足解消中のみゅきおに
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村