テリさん6歳になりました | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

今日はテリーが生まれた日

6歳になりました
テリーと出会ってあっという間の6年弱
たくさんの楽しい事を経験させてもらえた

これからもきっと楽しい事が待ってると
ワクワク出来る

{BE99B753-6DED-470F-8191-5E131D719FB0:01}


いつまでもこの天真爛漫な笑顔を見せておくれ!
かあちゃんは全力でその笑顔を守って行くよ

同じ日に生まれた友達の
まろにぃちゃん&虹もおめでとう~

今日はルイには留守番してもらい
かあちゃん独り占めで出かけてます

{25362C72-C065-4DA2-B6D4-BEC1E1EABDF2:01}

{B9549E2D-0AF8-41AA-A376-53D68672E9B3:01}

6歳もこうして楽しんで行こう

今夜は夕べ仕込んだウマウマと
ルイちんが待ってるから
スペサルなバースデーだ

↓ ランキングバナー復活してみたなり ♪  
テリオにおめでとう~の
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村