new arrival 第2弾 | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

今週は水曜日が仕事なので
昨日のルイのタンクに引き続き、夜なべして
涙あきタンク(テリオ分) 第2弾 完成した

 

image

テリオにモデルをお願いしようと
オスワリ~っと声をかけてたら・・

image


おもむろに布団の中からルイが出てきて

image

邪魔をする

image 
邪魔をする

image 
そして邪魔をする
お~い!!かぶりまくりやないかい!(笑)

image 

テリー物申す(笑)
そんなに写りたいのか?と
二人で並んでみる

image 

こっちを見や~しねー

今回初めてのアイロンシールを使ってみた
ルイのは縫いあがってから貼ったから
ちと微妙~(笑)
だいたいルイの方から作って、テリオのを仕上げるので
テリーの方がうまく仕上がる
服を作って喜んでくれる子には
作り甲斐があるから、しょうがないよな(笑)

image 


この勢いで次の夏物にも取り掛かれたらいいのだが
夏だし、とりあえず冬眠だけはしないように気をつけよ!