今シーズン最後かな | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

昨日は会社の取引先の苺生産者のハウスで
イチゴ狩りだったみたい
土曜日の夕方に連絡をもらったらしく
後輩が行って、採ってきてくれた

{BC353B26-F23A-4389-91EC-DD9C700D20CD:01}

知ってたらヒマヒマだったから行ったのにな~
ウチの坊ちゃんたち、過保護に育ってるから
丸ごとだと食べられない

{F4A730B1-0416-449E-B733-1C487C245A3B:01}

テリオに至っては、苺に近づきもしない(笑)

小さくカットしてあげたら食った
カフェでワンコラしないとか
もっと違うところでお坊っちゃまに
なってもらいたいものだ

暑い中ハウスで汗だくでイチゴ狩りして来てくれた後輩に感謝サンクス
今シーズン最後の苺、美味しくいただきま~すハート