役立たずな娘 | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

休日だった今日、母の通院の日だった
父がついて来てほしいと言うので
久しぶりに同行した

いつも部屋の中でフリーに過ごしてる我が家のワンズ
最近留守番の時にテリオが必ずトイレを失敗するので
サークルへ入れて留守番するようになった

なので、出掛けにテリオをサークルへ入れようとしたら
父が連れて行ってもいいぞと言った

病院は、毎回たった5分くらいの診察の為に
採血した後1時間近くの待ち時間がある
その間は車でテリさん達と待機していればいいと

ならばと、急遽テリルイも出動することになり
病院の駐車場で待機してるのもなんなので
近くを散歩して待機することにした

 
急に連れて行くことにしたんでオヤツを忘れてきたら
この通りカメラを無視するテリルイ(^_^;)
誰も居なかったし、物音もしなくて
私には何も感じられなかったが
2ワンとも見てるという事は
右方向に何か気配を感じたらしい(怖っ)

30分程散歩して病院へ戻り
待合室へ行ってみると・・
丁度診察室から出て来た両親と遭遇
『え?・・・』
目がテン!
オイラ何のためについてきたんだ??
全く、何の役にもたたねぇ~(笑)

取り敢えず、診察結果は横ばいで
入院しなくても良いという事で結果オーライ!

ランチして帰ることになった(笑)

テリルイが一緒なのでDcafe

 
こちらはテラス席わんこOK
テラスと言ってもしっかり囲ってあるし
ストーブも点けてくれるから冬でもOKなカフェ

ワンコにはクッキーのサービスがあるよ(一個は食べちゃってから写真撮ったの)

 
3人3様にランチを頼んだ

 
テリルイはお店のスタッフさんに吠えちゃうんだけど
なんとかクッキーで気を引き許容範囲内だった(^_^;)

 
クッキーをダシに写真をシツコク撮ってたら

 
いい顔のルイチン撮れた~♪ って↑ 可愛くね~し!むしろ変顔(笑)

始めは貸切状態だったけど、この後ワンコ連れの方が2組来たら

 
テリオ、ハフハフ息が荒くなって震えてる
でも吠えを一生懸命我慢してた
テリオ!偉いぞ!スゴイゾ~って思ってたら
ルイが吠えやがったチーン

食事を終え店を出ようとしたら、父が奢ってくれた
あはは~、やっぱ今日は何しに来たんだろ?
全く役に立たない娘だったにも拘らず
ゴチになりやした~!!すいまめーん

ランチに来る前にひとっ走り連れて行けば良かったかな?と
公園に立ち寄りひとっ走りしたテリオ

 
広い公園貸切だったよ

 
テリオ、エンドレスでオモチャを投げろと期待顔

ルイチンが居ないって気付いちゃいました?
走らない子は、じいちゃんたちと車で待機しておりました(笑)

家に帰り、走り疲れたように眠るルイチンと
体力有り余ってるテリさん↓

 
オイラは縫い縫いの気力は残っておらず
この後グータラ過ごしたのでしたちゃんちゃん

たえちゃんへ
姫のぱっか~ん写真ありがちょ^^
めっちゃかわええ足に萌え萌えだよ(*^_^*)
マンモネタ食いつかなかったで(笑)
ちと恥ずかしかったのかな?
今日も神様降りて来んかった~(>_<)