2014年 ランラン走り初め | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

お正月と言っても、正月休みは31日と1日の2日間だったみゅきんこ

これって、ただの連休じゃね?な我が家は

お正月気分ゼ~ロ~(笑)


今日は母の72歳の誕生日なのですが。。。


年末に階段から転げ落ちて負傷し

3日の朝にも部屋で転び(;´д`)

結局3日に休日診療で診てもらったら

年末の転落で右手小指

3日のコケた時に左手首を骨折していて( ̄▽ ̄;)

顔もまだアザだらけのお岩状態で

お祝いは延期です

(母は大丈夫です~ご心配なく^^)


どちらにしても今日から通常出勤のみゅきんこ

一応市場自体は昨日まで休場だったんで

昨日までは休日出勤体制

交代でシフト組んでの出勤でした


3日は丸っと12時間働いたけど昨日の4日は

お昼であがれたので、てるてる君たち連れて

今シーズン初の木曽三川の無料ドッグランへ行ってきやした~


去年の12月14日から今年の5月27日までの期間限定だけど

今年もいっぱい行けたらいいな~♪




1人と2ワンで行ったんで、あまり写真撮れず・゜・(ノД`)・゜・

なんせボール命のテリオと、かあちゃん抱っこ~のルイちん

なかなかいいランラン写真撮れず撃沈です(笑)




昨日はこのボールをボーダーコリーさんに奪われて

オロオロしていたテリーさん(笑)

自分で取り返せないくせに、私に取り返してきてと訴えるのはやめましょう!





いかにも楽しそうにランランしてるルイさん

待てしてからの抱っこおいで~の声に

満面の笑みで走ってきたことは内緒だよ( ´艸`)ムププ


私が走らないと走れないてるてる達

やっぱり私が一番疲れたんだよね~(笑)


ベンチで休憩中、飛行犬撮りたさにカメラの設定を

初めて触ってみた!

ISOなんちゃらを変えるとシャッタースピードが早くなるんだ~

などと設定を変えて撮ったのが↓




やっぱ間違ってたよね~

なんで地面がこんなに動いてんの?

漫画の世界みたい(笑)


この写真以外は全滅、かろうじて撮れてたこの一枚がこれ(笑)

今年の目標は、カメラの勉強したいな~なんて思ってしまいました^^

誰か手とり足とり教えてくんないかな~ヽ(;▽;)ノ

↑結局人頼みかよ?なあたし、やっぱ今年の目標は別の事にしようっと(笑)