こちらのページを開いていただきありがとうございます♪

 

\もう占いに一喜一憂しない!/
「生まれ日」×「感情の観察」で
自分だけの強運バイオリズムにのり
無理をしないで夢を叶える

 

Oneバイオリズムclub主宰 小林てるえです。

 

 

 

本当の自分の流れを見つけるために

 

自己流は事故流?

言われたことを素直にやることが大事?

 

これってよく言われますよね

 

わたしは

自分の名がでやることが悪いことではないと思うのですてへぺろ

 

あくまで

本当の自分流を見つけるために

言われたことをやってみる!

これが大事

 

✕自分流にこだわりすぎて聞く耳を持たない

✕言われたことを思考停止で行動する

 

良いと言われたからやる・・

自分の軸が入らないことが一番怖い!

 

自己流にせよ、言われたことをやったにせよ

そのとき

「どんな感情になったのか」

「どんな結果が出たのか」

を俯瞰して観察して

 

本当の自己流を見つけることが大切です!

 

今日もあなたがしあわせでありますようにラブラブ

 

フォローしてね!