こちらのページを開いていただきありがとうございます♪

 

\もう占いに一喜一憂しない!/
「生まれ日」×「感情の観察」で
自分だけの強運バイオリズムにのり
無理をしないで夢を叶える

 

Oneバイオリズムclub主宰 小林てるえです。

 

 

 

自分に無理をさせない

 

頭が痛くて家事がこなせなかった

体がだるくて集中できなかった

 

そうやって自分を責めることありませんか?

 

自分には責任があると思うかもしれないけれど

例えば家事をしなくても死にゃーしませんてへぺろ

 

大切なのは

自分のバイオリズムに合わせて休むことハート

 

季節に合わせたお野菜や花が存在するようにチューリップ

人間もまた自分のバイオリズムに合わせた休息が必要です

 

無理をしてやろうとすると

後に辛い失敗を招くことになりかねませんガーン

 

嫌いな自分にダメ出しをするわけではなく

自分のバイオリズムに合わせて休むことを

自分に許してあげましょうキラキラ

 

やらなきゃいけないことなんて何一つないと思うけれど

やるべきことが無くなることはないと思いますガーン

 

30分でも1時間でも、自分を休める時間を作って

身体と心を休めてくださいねハート

 

今日もあなたがしあわせでありますようにラブラブ
 

フォローしてね!