こちらのページを開いていただきありがとうございます♪

 

完ペキな宇宙の一部である「あなたのバイオリズム」が
どんな時も強運を受け取れる自分にしてくれるから
スパっと決断、迷わず行動、最短距離で夢が叶う!

 

強運バイオリズムナビゲーター 小林てるえです。

 

 

 

 

私の天命や使命

 

 

”本当にやりたいことが分からない”

自分の本当にやりたいことは何だろう?
自分が本当にうれしいことって何だろう?

私も3年前までわかりませんでしたぐすん
自分に矢印を向けても真っ暗闇
不安で不安で、とっても怖かったえーん


私の天命は?使命は?って
なんか大それたものを知りたいと思っていたのです


今は私の
本当にやりたいこと
本当にうれしいこと
天命は使命はこれなんじゃないか
ってわかってきました!



 

一番の近道キラキラ

 

 

自分のやりたいことが分からないあなたに伝えたいラブラブ


まずはね
大きなものじゃなく
小さな小さな喜びを拾っていくことなのですラブラブ
「風が気持ちいいな」とか
「ありがとう」の言葉がうれしいなとか・・

ええええええええええええ?

そんなところからやらないといけないの?
って思いました?

私も最初思いましたタラー


でも実は、それが一番の近道なんですよキラキラ


小さな喜びを拾えないのに、大きな喜びは拾えない
小さな喜びを丁寧に拾っていたら
気が付くと大きな喜びにたどり着いていましたハート


これ私の実体験なので!間違いないので!
だまされたと思って
まずはあなたの小さな喜びハート
すぐに叶えてあげられるうれしいことを
自分にたくさんしてあげてくださいね!

 

 

今日もあなたがしあわせを感じられますようにハート

 

 

 

フォローしてね!