スピリチュアルな氣象予報士

小林てるえです✨

 

気象予報士と九星氣学

フィジカルとスピリチュアル

の両面から

運気の波を乗りこなすコツを解説!

 

 

こんなに頑張ってるのにムカムカ

 

 

何で分かってくれないの?

 

わたしはこんなに頑張ってるのに

わたしはこんなにやってあげてるのに

認めてよ!

分かってよ!

当たり前って思わないでよーー!!ムカムカ

 

 

そう思うよね

私もそう思ってたえー

 

あなたはとっても頑張り屋さんラブラブ

そして割と器用だから

なんでもこなせちゃう!

スゴイことだよ!

みんながあなたを頼りにしてる

 

それが嬉しいんだよね

だから頑張っちゃうんだよね

 

でもそれが

当たり前のように思われるのは嫌だよねガーン

 

当たり前じゃないもん!

がんばってるんだから!

 

 

まずはさ

自分で自分を認めてあげよう!チュー

だってね

頑張っているあなたを

一番そばで

ずーーーーーーーーーっと見ているのは

あなた自身だからハート

 

どんな気持ちで

どんな努力をして

どんな風に頑張ったか

ぜーーーーーーーーーんぶ知ってるからハート

 

 

 

 

自分をベタ褒めしちゃうラブラブ

 

 

あなたが掛けて欲しい言葉はどんな言葉?

 

ありがとう!

さすがだね!

スゴイよ!

ほんと助かる!

頼りにしてる!

器用だよね!

上手だよね!

 

あなたが欲しい言葉を

欲しいタイミングで

どんぴしゃでびっくり

声を掛けてあげられるのは

あなた自身

 

あなたしかいないの~チュー

 

だから真っ先に

あなたがあなた自身に

声を掛けてあげよう!!

ほめてあげよう!

認めてあげよう!!

 

私なんて

誰も褒めてくれなくても

頭なでなでしてギュウってしてラブラブ

自分の事ベタ褒めしちゃうもんね爆  笑

 

だってね

どんな風に頑張ったか

ぜーんぶ知ってるから

そんなところまで褒めてくれるの?ってくらい

細かく褒めてあげられるんだよラブラブ

誰に褒められるより満たされるから照れ

もっとほめて~!!って消化不良にならないからハート

おためしあれウインク星

 

 

 

あなたの努力が、行動が

あなたの中で報われますようにハート