私のアメブロを読んでくださり、ありがとうございます🙏


わざわざ私の投稿を選んで時間を使って読んでくださる事がありがたくて。




結婚式に足を運んでくださった方々に感謝したことを思い出しました。



実は結婚式をするまでは、結婚式に憧れもなく入籍をしたらするもの!くらいの感覚でいました。

もちろん、友人の結婚式は毎回感動しておりましたおねがい


そういえば、夫からプロポーズの言葉はなく、友人たちは驚いていましたが、そんなに必要かな?って思いつつ、新郎の友人が余興でプロポーズするという企画をしてくれていました爆笑




っと話は戻り、

結婚式の準備も楽しく終わり、当日を迎えました。


新郎新婦の入場です〜飛び出すハートと司会者の声が聞こえて扉が開き、テーブルにたくさんの方が座って下さっていました。




「私たちのために、この日のために、わざわざ足を運んでくださったんだ。ありがたい。あーーーなんてありがたいんだ。」



こう感じていました。


いつも結婚式に足を運んで下さった事と、ブログを読みに来てくださる事がリンクするのです花



ブログをフォローや良いねを押してくださる方、通りかかった読んでいってくださる方、本当にありがとうございますニコニコ