連日仕事等で移動が続き、極め付きは今朝から使用しない畑の防草シートを敷く作業笑い泣き


先日雹が激しく降り、去年敷いたシートに穴が空いたので、しばらくそのままにしておくか、早急に上からもう一度敷くかを家族で協議の上、修復作業をする事にしたのです照れ


実家の父や近所の人にも手伝ってもらえたお陰で午前中で終われましたスター


帰宅してからは身体が動かない...笑



友人からマルシェに行こうと誘われたのですが、疲れてる事情を説明し断ると「珍しいね。迎えに行くし息抜きに行く?」と誘ってくれて、確かにリフレッシュもしたかったのお言葉に甘えることにしました花

旦那さんも子供を置いて一人で行っておいで、と泣くうさぎ



マルシェでは、夕飯のたしになるものを探していると、スープを販売している顔見知りの人がいたので購入させてもらうと、大盛りにサービスしておくね〜と泣くうさぎ


その横で、超美味しい沖縄料理店のもずく天ぷらを販売してる顔見知りの人が、最後残ってるものがあるし貰ってねっと天ぷらをくださり...おねだり



その後、カフェに行くと、試作やから〜とデザートのサービスをしていただき...




帰宅してホッとした瞬間に温かさが身に染みました。

最後には実家の父が、魚の煮付けを届けに行くねと言ってくれ、夕飯が完成しました。


本当にありがたい。

色々な出来事に深みを感じられるようになってきたからこそ、今日のようなご褒美をいただけたのだと思います。