目覚ましが鳴ったおかげで、嫌な夢から目覚めることが出来てホッとした朝でしたニコニコ






友達と遊んでいる場面で、ことごとく置いていかれる夢。

私無しで話しが進んでいき、拗ねてるように見えた。

周りは嫌がらせしようとしてるようには見えない。



「なになに?話に入れて」って言ってたら、あの夢の続きはどうなっていたんだろう。

きっと、輪に入れてくれていた。


昔に自分が感じていた感情が、夢を通して思い出した。


自分は必要とされてないって思い込み、声をかけられるのを待って、周りが羨ましく見えるあの感じ。







最近、話の輪に入りたいけど入れない子を何人か見ましたニコニコ

今度そう言う子がいたら、

「なになに?何の話をしてるの?おねがい」って言ったら良いんだよ。って言ってあげようと思います。

その時は出来なくても、頭の片隅に置いてくれてるといいなニコニコ