鑑定では生きづらさを抱えたお子さんについて悩み相談を受けることがあります。


話は変わりますが、

先日、5歳の娘が手を付けられないほど泣き叫ぶ日が3日間続きました。

一日に5回以上。3日目には泣きながらお漏らしまでしていました。

結果的には歯と舌の痛みが治った4日目に泣き叫ぶことが無くなったので、体調が悪い時に泣くのと一緒の事かなって解釈しています。


ですが、子供の機嫌が悪い時は、どうしてもこちらも冷静になれないです。

何をやっても嫌としか言わず「何で話し聞いてくれないのよ」って泣きながら言われるんですガーン


紫微斗数にも頼りました。

娘の命盤を見ると、私に要求している事があったので行動を見直しました💦




泣き叫ぶかと思えば、5分後にはとびっきりの笑顔を見せたり。

寝る前には「ママ?何でママのところに生まれてきたか分かる?怒って欲しい為でもないし、悲しんで欲しい為でもない。一緒に喜びたかったの」

泣き叫んだ後に言われたので「では泣かないで」と内心思ったものの、感謝を伝えました照れ


私の命盤は、流月子女宮に紫微星と天相星です。

あーーーー、娘の機嫌の振り幅が大きかった事に納得です。




話は戻り、生きづらさを抱えたお子さんは、本人もご両親も悩まれています。

本人も上手くいかず癇癪を起こし、それにつられてお母さんも取り乱してしまう。

この話を伺った時、気持ちが本当によく分かります。


誰かに話す事でスッキリしてもらえたらと思っていますにっこり