こんにちは、今日はものすごく天気がいいですね🌞

 

子供の保育園の送り迎えが汗だくです滝汗

 

さてここ2日間のことを記録していきたいと思います。

 

ET6

眠気のみ

 

ET7

眠気

右乳が少しピリつくかな〜程度

 

とこのくらい。眠くなるのはデュファストン飲んでいるといつものこと8時間間隔で1日3回服用しないといけないし、寝る前に最後に飲む時間が23時。飲んですぐにじゃあ寝よう!って寝れないし、結局24時過ぎてしまう。

そんなのが蓄積されて睡眠不足、且つデュファストン自体に眠気の副作用がある。陰性だったとして、すでに生理予定日まで一週間切っていますが普段の生理前症状としては物足りないくらい穏やか〜な日々を過ごせていますがびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

一方で、子供のイヤイヤ期に悩まされています絶望

何をするにも「大っ嫌い」「やりたくない」と駄々っ子です大泣き

 

あとは移植とは全くもって関係ないのですが、

筋肉痛に悩まされています真顔

 

ET6の日、仕事がキャンセルとなり夜勤明けの夫をお迎え🚗してからお昼を食べることになりました。

移植前から健康を意識して高タンパク低糖質を意識した食事に変えていたのですが…。

たまにの食事ならと…。

 

家系ラーメン食べに行ってしまいましたニヒヒ

 

なのでソレをカバーするために普段より少し多めの運動をした結果

両太ももが筋肉痛に笑い泣き

歩くのは当然ながら立ったり座ったりの動作も痛い…。

普段は内転筋を意識した運動で久々に大腿四頭筋を鍛えたらまじヤバい。

普段使わなすぎだなこれ。

 

筋肉痛雨和らいだら大腿四頭筋も少しは使うよう意識しようと思います。

 

ちなみに元々肥満1度の私ニヤニヤ

四十肩に悩まされ生活習慣を変えるため、不妊治療再開のために健康を意識した食事や運動を取り入れてから約3ヶ月

 

4kgのダイエットに成功しました〜!!!わーい🤗

 

とはいえ元々大きいのであまり変わった感がないのですが、悩まされた四十肩が軽減。

首、方周りが少しだげスッキリしたように感じます。

姿勢も少しだけ改善したかなはてなマーク

 

体重が減ってくれたことは正直嬉しいけど、ひとまずは健康な体になることを意識していますビックリマーク

 

もし妊娠したら、腰痛は避けられないので少しでも腰痛が緩和できるようにしておかなければあせる

そのために今痛いもの(四十肩)はしっかり改善させて姿勢も整えないとグー