みなさん、こんにちは


昨日は何年振り?ってくらい久しぶりに渋谷に行ってしました〜口笛←仕事です。

相変わらずの混雑振りで、学生時代よく遊んでたのに、今はもう行きたくなーいって思う→オバチャンやな笑い泣き


ここ2日間は仕事でーす。一昨日はのんびり在宅ワーク、昨日は午後から渋谷で久しぶりの立ち仕事。足が棒ですゲッソリ



以下記録


ET4

夕方から下腹部がピキっとなる瞬間がある

日中の眠気


ET5

昨日から引き続き昼まで同じピキっと感

日中の眠気


思いつくものとしてはコレくらい。

あとは元気そのものです。



昨日はお仕事午後からだったので、朝軽く運動したら代謝が良くなったのか一日中汗だく💦

仕事に入ってからも汗ばんで困ったわー滝汗


外での仕事の前の運動は控えておこう…。

時期的にやばいチーン


判定日まで、気づけば折り返し!今日は仕事キャンセルになったからのんびり過ごすぞーデレデレ