昨日一気にこれまでのことを投稿しましたが、これからは現在進行形のことをお伝えしたいとおもいます🫡


と、その前に今期の再開から。


2024年1月の陰性結果から色々考えました。

帝王切開やったけど先生の言うとおり2個移植がいいのか、第一子の時のように新鮮胚移植移植がいいのかetc…。

どのみち貯卵は一個しかない。

という事で、まずは採卵しなきゃ始まらない!という事で…


2024年5月29日リセット開始!

よーし!やるぞー!!!!

と意気込みも虚しく遺残卵胞発覚😶‍🌫️


やっぱり歳には抗えないよねー😑

ピル飲んで整えました。


そして2回目のリセット

2024年6月14日診察。

この時にはもう意思は固まってました!


新鮮胚移植に挑戦する!


ということで、採卵周期スタート。


この時の卵胞チェックでは4つの卵胞確認。

その後の診察で6つ確認出来たり、5つだったりと変動ありましたが、結果取れた卵は4つでした。


そして今日!!

培養結果を聞きに行きました。

4個中2個が培養中に消滅😶‍🌫️

1個が昨日の時点で6分割←成長スピード早いです!期待高まる〜❤️❤️❤️

もう一個が「7III?」って書かれてた…。

どーゆーこと?🤔

聞けばよかったけど、まぁ、一つが無事に成長してるからいいか🫣


という事で、最後の一個はそのまま培養継続に。

無事胚盤胞になれば次回ね!ってことで、今日は成長スピードの早かった方を移植予定✨


内膜チェックも11.8㎜

よし、しっかり厚い☀️


あとは採血結果をまってホルモン値が良ければ本日、移植決定💉


いよいよだぁ〜


人生2回目の新鮮胚移植!

これまで融解胚盤胞はことごとく失敗してるから、上手くいくことを願うのみ🙏