2022年7月

二人目妊活を開始しました。

まずは一人目でお世話になった病院への受診。体の状態確認。

 

内診するや否や巨大な遺残卵胞発見😱

 

はい、お見送り決定!

ひとまず血液検査の結果を聞きに来てねと言われたので翌週いくことに

 

結果

甲状腺ホルモン異常

 

え!?

一人目の時は大丈夫だったのに、、、。

出産で何かが変わったのか、たまたま一人目の時は良かったのか今ではわからず。

 

さらに、お見送り決定!!

 

紹介状もらって別の病院へ行き、チラージンSを処方してもらい。

次周期から不妊治療再開しても大丈夫だよと言われたので、次のリセット楽しみにしていたのに

今度はコロナにかかってしまいました。

 

さらに、お見送り決定!!!

 

なかなかスタートできない二人目妊活。

ようやくスタートできたのは10月でした。

 

2022年10月なかば、ひとり目の時に保存していた5BBの🥚ちゃんをお迎え!

結果をソワソワして待ちましたが、HCG値一桁。

化学流産で終わってしまいました🫠

 

前途多難な二人目妊活まだまだ続きます😓