イメージ 1

イメージ 2

左ひざのお皿に ひびが入りました。

自転車乗ってて 工事現場のとこから歩道に抜けれる所に行ったら 侵入禁止のためか、

鉄パイプが2本道をふさぐように地面に置かれてたけど 気づかず 突っ込んでしまい おもいっきりこけました。

行ったらアカンなら、もっとわかるようにしといてよと思い警察にも行ったけど、

まあ ひとりでやった事故やから 事故として書面で処理して終了でした。

もう 別にいいけど。
あたしの不注意と言われれば それまでやし。

写真は お皿のひび割れに血がたまってるMRI画像。


お皿を保護するギプス。
あたしは『ガンダム』と呼んでます。

松葉杖も慣れへんから 全身筋肉痛になるし。

両膝 擦りむいててヒリヒリ。

歩くことが不便だと、トイレも段差も大変やと気づく。

手すりも ありがたい。

なんか 考えさせられるわ~。

自分が不自由になってわかることやな~。

ガンダムと共に がんばります。