teruteru95さんのブログ-110802_210900.jpg
先輩のお客さまからいただいた、でっかいでっかい
スイカteruteru95さんのブログ-DIMG0053.gif
 
ほんとに大きなスイカ音符
 
 
みんなでかぶりつき~おなかたっぷたぷになって帰りましたあせる
 
 
今年はたくさんスイカ食べてる気がするteruteru95さんのブログ-suikawari.gif
 
 
ただね、種がめんどーなんだな。。
小さいしたくさんあるからかな‥あれ、おっきい種一個だったらどうなんだろ?
 
逆になくていいのか‥
 
 
てか種無しスイカあるじゃないかい‥
 
 
でもなんか種ある方が美味しそうだもんねニコニコ
 
 
だからあるのかな。
 
 
なんて考えながら、やっぱり美味しいからたくさん食べちゃうのでしたとさ音符