夏といえば 先輩のお客さまからいただいた、でっかいでっかいスイカ ほんとに大きなスイカ みんなでかぶりつき~おなかたっぷたぷになって帰りました 今年はたくさんスイカ食べてる気がする ただね、種がめんどーなんだな。。小さいしたくさんあるからかな‥あれ、おっきい種一個だったらどうなんだろ? 逆になくていいのか‥ てか種無しスイカあるじゃないかい‥ でもなんか種ある方が美味しそうだもんね だからあるのかな。 なんて考えながら、やっぱり美味しいからたくさん食べちゃうのでしたとさ