つばさのお誕生日旅行② | てるてるとビーグル犬スカイ&つばさ&ひなたのブログ

てるてるとビーグル犬スカイ&つばさ&ひなたのブログ

てるてる&スカイ&つばさ&ひなた ときどきヨッシーと娘たち そして孫っちたち ぼちぼち行こか♡

日曜日 くもり雨

 

昨夜はすんごい豪雨でした

今は止んでるけど曇りで梅雨空かたつむりあじさい

 

つばさのお誕生日旅行の続きです

 

お宿はビーグルあたまビーグルあたまつばさとひなたも慣れっこのビワドッグさん

お部屋は4月に新しくオープンしてからずっと泊まってみたかった「Villa」

ドアを開けるとお部屋の中は木の香りがほんのり

 

つばさにお祝いメッセージがありました

 

お部屋からは開放的な窓の向こうに芝生のドッグランあしあと

 

コテージも良かったけど寝室は2階にありお年寄り夫婦にはちと不便笑

 

ここからならすぐお部屋に入れるしすぐ寝れる笑

 

お庭も見渡せるウインク

お部屋のドッグランで遊んだあとは大きいドッグランで遊んでお部屋で休憩ビーグルあたまビーグルあたま

夕ご飯はビワドッグさんオープン10周年記念でいつもとちょっと感じが違うイタリアンメニューナイフとフォーク

でも、いつもどれも美味しくて完食ですもぐもぐ

 

つばさとひなたのご飯もいつも変わらず可愛くて美味しい?(そうです)

今宵はちょっと奮発してつばさのお誕生日ケーキも予約してましたバースデーケーキ

 

スタッフさんがルンルンHappybirthdayの歌を歌いながら持ってきてくれた

つばさもひなたも美味しかったのかパクパクモリモリビーグルあたまビーグルあたま

 

夕飯もいっぱい食べたから半分はまた明日の朝ね

 

スターご飯のあとは沈む夕日を眺めながら湖畔をお散歩しましたあしあと

Villaは静かでよく眠れましたzzz