マロンちゃんの「ネジバナ」 | てるてるとビーグル犬スカイ&つばさ&ひなたのブログ

てるてるとビーグル犬スカイ&つばさ&ひなたのブログ

てるてる&スカイ&つばさ&ひなた ときどきヨッシーと娘たち そして孫っちたち ぼちぼち行こか♡

月曜日 くもり

 

曇りで蒸し暑い

夕方から雨予報です

いよいよ梅雨入りか・・・あじさいかたつむり

 

昨日のいつもの夕散歩コース「向島公園」でネジバナ発見目

この季節は目を凝らして探してます笑

 

前日は咲いてなかった(見えてなかっただけかも)ネジバナ

 

いっぱい咲きかけてました爆  笑

 

ネジバナと言えばマロンちゃん

 

マロンちゃん色の可愛いピンクのお花

 

マロンちゃん父さん、つばひな地方も今年もネジバナ咲きましたよ

ご報告まで笑

 

おーい、ひなた~ネジバナ踏むなよー

 

まだまだ咲きかけたばかりなのでしばらくお散歩はネジバナ見ながら楽しみますルンルン