私が大好きな公園で(手柄山中央公園) | てるてるとビーグル犬スカイ&つばさ&ひなたのブログ

てるてるとビーグル犬スカイ&つばさ&ひなたのブログ

てるてる&スカイ&つばさ&ひなた ときどきヨッシーと娘たち そして孫っちたち ぼちぼち行こか♡

日曜日 雨

 

シトシト雨です

梅雨入りも近いかな~あじさいかたつむり

 

6日(木)お買い物のついでに私が大好きな「手柄山中央公園」でお散歩してきました車DASH!

 

赤薔薇薔薇やハイビスカスハイビスカスが咲いてたよ

 

後ろに見えるのはもう動いていない「回転展望台」いつか撤去されてしまうのかしら泣

 

ちょうど遠足?に来てた園児たちがつばさとひなたを見て

 

揃って「あっデコピンや!」「デコピン」「デコピン」って

 

デコピンちゃんうんよ

 

デコピンより可愛いビーグルさまだよビーグルあたまビーグルあたま

 

どっちかって言うと「スヌーピー」って言ってほしかったな~笑

ビーグルあたまビーグルあたまつばさとひなた

 

どっちが「デコピン」によく似てるんやろ??

 

ビーグルあたまつばさかな~

 

スヌーピーらしいのはビーグルあたまひなたかな~

 

そんなことを考えながら公園をお散歩しましたあしあと

暑かったけどアセアセ

 

昔、昔、タレントの岡崎友紀さんがいつもスヌーピーのぬいぐるみを

抱っこしてたのをふと思い出した

みなさん知らないよね~(お歳がバレバレ)笑