むこうじまフェスタ | てるてるとビーグル犬スカイ&つばさ&ひなたのブログ

てるてるとビーグル犬スカイ&つばさ&ひなたのブログ

てるてる&スカイ&つばさ&ひなた ときどきヨッシーと娘たち そして孫っちたち ぼちぼち行こか♡

木曜日 くもり太陽

 

曇り気味の晴れの日です

暑くもなくちょうど良い

 

18日(土)いつもの公園で開催の「第9回むこうじまフェスタ」へ行ってきました車DASH!

 

もう9回目ですが初めて行ってきました

 

キッチンカーがいっぱい集まってたトラック

ひなたのにょん。吠え

地元のコミュニティーバス「じょうとんバス」の新しいラッピングの発表があったり

 

ゲームに参加してサッカーヴィッセル神戸のグッズをもらえたり

交通安全教室があったりパトカー

 

ビーグルあたまビーグルあたま着いたらいつもの公園でお散歩してあしあと

休憩してお茶してコーヒー

(わちゃわちゃ君たちのせいで私のジュースソーダーフロートのアイスが落ちたムキー

お昼は何たべよーって迷ったけど

 

沖縄のソウルフードポーク玉子おにぎりおにぎり

沖縄のおにぎり初めて食べた笑

 

美味しかったキューン~スパムとたまご焼きっておにぎりと合う合うおにぎり

この歳になると初めて食べるもの、出会うもの、見るもの、知ること・・・・なんでも感動飛び出すハート

 

スターワクワクがたまらない(大袈裟です笑