さくらと姫路城 | てるてるとビーグル犬スカイ&つばさ&ひなたのブログ

てるてるとビーグル犬スカイ&つばさ&ひなたのブログ

てるてる&スカイ&つばさ&ひなた ときどきヨッシーと娘たち そして孫っちたち ぼちぼち行こか♡

金曜日太陽

 

爽やかなはれー照れ

 

9日(火)今年はちょっと遅くなったけど恒例の「さくらと姫路城」を見てきました車DASH!

お城と桜ってよう似合うな~ラブ

 

日本に生まれてよかったな~照れ  って思うね愛

 

この日は外国からの観光客がいっぱいで

 

日本でいっぱいお金使って帰ってね札束札束

 

って心で呟いたわ笑

 

スター姫路城と桜で一番映える私のおすすめスポットで

桜さくらの花びらの絨毯がいっぱいで今年はめちゃ映えました

 

ビーグルあたまひなちゃんこの側溝にハマるびっくりガーン

桜花びらで側溝がわからんかったみたい泣

 

ビーグルあたま見事にびしょびしょになりました

 

ビーグルあたまひなちゃん救出後(ご機嫌斜めです)ショボーン

気を取り直してはいポーズビーグルあたまビーグルあたま(頑張ってくれました拍手

後方でウエディングドレス花嫁さんと花婿さんが前撮りされてましたカメラ

 

花二番目に映えるスポットにも行ってみました

犬目線はイマイチですが人間目線はそりゃもう素敵ですよ桜

ついでに帰りに加西病院前のさくら桜も見てきました

桜さくらのハシゴです笑

 

もう散りかけてたけど何とかいい感じ桜

 

今年もいっぱい桜楽しんだキラキラ