今年もお泊りしてきました(伏見桃山城~ビワドッグ) | てるてるとビーグル犬スカイ&つばさ&ひなたのブログ

てるてるとビーグル犬スカイ&つばさ&ひなたのブログ

てるてる&スカイ&つばさ&ひなた ときどきヨッシーと娘たち そして孫っちたち ぼちぼち行こか♡

金曜日 太陽

 

朝晩はまだまだちょっと冷えるけど日中は穏やかな晴天です照れ

 

4日(木)今年も「ビワドッグ」さんでお泊りしてきましたビル

 

出発してまずはこれまで行ったことがない「伏見桃山城」車DASH!

ビーグルあたまビーグルあたま城郭には登れないけど(人間も)お庭はワンコOKOKです

 

ちょうど桜満開でした桜

桜人も少なくてのんびりお散歩できて絶好のワンコとお散歩スポットですあしあと

 

伏見桃山城を後にして大津SAで少し遅めのお昼食べてナイフとフォーク

 

ゆっくりゆっくり今宵のお宿「ビワドッグ」さんへ向かいます車DASH!

 

チェックインして白ワインウェルカムドリンクいただく

今年もコテージ予約しました家

ビーグルあたまビーグルあたま夕食までコテージのお庭でくん活したり

琵琶湖沿いをお散歩したりあしあと

大きいドッグランで遊んだりあしあと

 

夕食の時間までゆっくり過ごしました

今年の桜はまだチラホラだったショボーン

(桜予測は難しいな~)泣

 

また来年リベンジやな笑

てか、その前にビワドックさん敷地内に新しくできるヴィラに泊まりたいスター