ビーグルプチプチオフ会(カサデペロ) | てるてるとビーグル犬スカイ&つばさ&ひなたのブログ

てるてるとビーグル犬スカイ&つばさ&ひなたのブログ

てるてる&スカイ&つばさ&ひなた ときどきヨッシーと娘たち そして孫っちたち ぼちぼち行こか♡

木曜日 太陽

 

今朝はよく冷えたけど今はポカポカお日様あったかい照れ

 

 

11/25(金)ビーグルあたまビーグルあたまビーグル仲間にお誘いいただき

 

我が家から車で10~15分のカサデペロさんへ行ってきました車DASH!

 

ビーグルあたまビーグルあたま平日なのでお友達は少なかったけどいつものメンバーで気兼ねはいらない

 

つばさは着くなり新しいお友達の桃太郎くんに乗っかかってヘコヘコ

しつこいしつこいムキー

 

ビーグルあたま桃太郎くんはまだ1歳

 

同じワン牧さん出身

 

(後で知ったんですがつばさのお父さんが桃太郎くんのおじいちゃんみたい)びっくり

 

ってことはつばさの甥っ子になるのはてなマーク

 

つばさも歳取ったな~笑

 

ひなたもいっぱいランランして楽しい一日を過ごせましたOK

次はクリスマス会クリスマスツリー  かな~