節分ドッグ2020 | てるてるとビーグル犬スカイ&つばさ&ひなたのブログ

てるてるとビーグル犬スカイ&つばさ&ひなたのブログ

てるてる&スカイ&つばさ&ひなた ときどきヨッシーと娘たち そして孫っちたち ぼちぼち行こか♡

日曜日 晴れ

 

もう春でんな~爆  笑

いいお天気です

 

昨日、1日(土)インスタのお友達に声かけてもらって明石公園内で開催されてる「節分ドッグ2020」へ行ってきました車DASH!

 

節分日曜日のほうがショップもたくさんで賑やかだったようです

 

そんなことはどうでもいいのだ爆  笑

 

スマホいつものことですが撮影スポットでもじっとしてないおふたりさんショボーン

 

インスタでお友達のビーグルさんがいっぱいビーグルしっぽビーグルあたまビーグルしっぽビーグルあたまビーグルしっぽビーグルあたまビーグルしっぽビーグルあたま

 

茶顔の親戚さんもいっぱいで爆  笑

大好きな福ちゃんにご挨拶チュー

女帝キナコちゃんとニコニコ

姫ちゃんの赤鬼さんセクシーねラブ

そらくんとさぶちゃん、マジ兄弟どうしのワンプロ

なぜかつばさもさぶちゃんとワンプロ

おなじワン牧出身やから親戚なんだろうね~

次の日曜日(9日)ワン牧出身のビーグルさんが集まる「かまともの会」があるので

楽しみでしょうがないラブ

口笛ウキウキが止まらない