❤️30までの新しいやりたい事❤️

 

・海外のファッションウィークを体感しに行く‼︎

・日本で、熊本でファッションショーをやる

⇨VOGUEの世界観を日本🇯🇵で

ろみーをはじめファッションの精鋭たちで

一般ぴーぽーをモデルにプロデュース🥰🥰🥰

 


 

 

気づけば

幼少期から女性がかっこよくておしゃれで

バリバリ活躍してる世界が大好き🥰


 

好きな映画は

セックスアンドザシティ

チャーリーズエンジェル

プラダを着た悪魔

マイインターン


スターウォーズはエピソード7.8.9で

女性の活躍が増えたのが嬉しい😍


好きな雑誌はVOGUE

 

 

今行きたいのは

ニューヨーク、イギリス、フランス

スペイン辺り。おまけにメキシコ。

 

 

 

色んなもの着るけどファッションの憧れは

結局その辺に偏ってるなぁ😚

 


 

2024年より濃く色んなことを経験して

自分の事を考えたからこそ


視座を高く抽象度を上げれば上げるほど

プロデューサー的なポジションで

力を発揮したいと潜在的にあるみたい。


まずは自分が個性と能力発揮して生きることは

大前提で。


そこを抜けた先、

自分のことだけ考えてても面白くない。


自分だけがファッション楽しんでも

自分だけが上手くいったとしても

面白くないんだよな。


みんなで

happyに楽しく熱く生きれたら

最高だもんね☺️☺️☺️

 

 


 

— Fashionista Rommy —

 

 

#art#design#zine#visualart#visual

#collage#vintage#リール

#magazine#canva#designart#fashion

#fashionsnap#snap#ootd#vintage

#vintageclothes#古着#被写体#model

#fashion#fashionstyle#ファッション