7/3

東京から帰ってきて

オーナーと話して、ありがたく仕事のお話をいただけるかもとのことで。

仕事の初の打ち合わせ。お客さんとの顔合わせ。


緊張してたけど、正直、

話は思ったような結果には着地しなかった。

自分がはっきりさせたいなって思う部分はあんまーりはっきりしなかった。

漠然とモヤモヤが残ったっていう感触。

お金、時間の面。

これは物質的な話。

 

ただ感覚的にはどうだろう?

方向性はなんとなくわかった。

のと、仕事もすんごい難しそうっていう印象はなくて、次はもっと身軽に打ち合わせに入れるかなって思った。そう言う意味では感覚は軽くなったかもしれない。

 

行動するのは感覚を変えるため。

整えるのは周波数。

 

また一回落とすとこまで落として、

友達にも相談して、結局のところ

そこまで落ちる必要もなく。

今目の前にきてる話と今できることをとりあえずやってみよう。

たまには流れに身を任せるカタチになってもいいかもってね。はっきりさせることが全てじゃない⁇のかな。


これが友達の名言⇩


なりたいものやりたいことに照準当てるのは大事と思うけど

道筋までぜーんぶ思い描いた通りなんてならないじゃん🤣

でもそれがおもしろい🥳



3日後

7/6

一旦今より頭がクリアになってることを願う笑

大丈夫じゃん?ってなってたい


悩みすぎ落ちすぎ🖐️


でも起き上がりも早くなってきてるけどね!


大阪行きも決定させたいな😌