日曜日まで盛大なミスをして凹み

 

話し合いをして見えた反省点


かっこつけて聞かなかったのが悪い

忙しいかなと気を遣って

結局もっと迷惑をかけた。

 

いやーこれは意外とやりがちじゃない?


着地は本当にいい方向に落ち着いたんだけど

 

何回も繰り返して今爆弾?

って思ったけど


本当にこのタイミングで学べて良かったのかもしれない。

 

全てベストだからさ。

 

これもしんどい渦中では凹みをとことん

味わって

 

落ち着いてから、痛い部分。反省点を

ちゃんと出した。

 

しんどい渦中で反省なんてできねーから!笑

 

  

結局何を思っても自己責任。


だし

 

自分が選んだこと

 

だし

 

この件をこれから如何様にでも

糧にすることはできるから。

 

 

もうさ、時間を薬として

 

あんなことあったなって笑えるようにしよう。

 

 

自分の経験が誰かの糧になったりするしな。

 

 

そしてこれを機にちょっとまた

自分への目の向け方を改めよう。

 

 

4日で1人で初で!

65万売上て捌いたのはクソほどえらいからさ

 

そこはちゃんと褒めてあげるんだ♫