【やりたい事がないとダメなの?】

 


やりたいことがわからない現状で

ビジネスも考えてない


自分でも大丈夫ですか⁇


と質問をいただきました‼︎

ありがとうございます‼︎


私的に


むしろそんな人に来て欲しいですが‼︎💪


やりたい事がないとか

自分でビジネスをしようと思ってないとか


引け目を感じる必要がどこにある?笑


(今チョコ食べたいのもやりたい事だよ...)

 それはさておき笑

 


 

多分この悩みって

情報過多な今の時代

あるあるなんじゃないかな

 

やりたい事好きな事で

マネタイズしてる人山程いるもんね。

SNSで見たところ🖐️

 


 


前の投稿でも書いたけど


そんなんなくてもぶっちゃけ

 

日常を豊かにする

豊かな土壌が整っていれば

日常の幸せ感度が高くなっていれば


それだけで今の時代

圧勝でしょ。と思ってる🖐️

 

  

情報過多で選択肢が沢山あって

周りが見えやすい今だからこそ。ね‼︎

 


むしろ土台をちゃんとやってたら

 

逆にやりたいこと出てきちゃうよ😚

 

っていうのが面白いエネルギーの話😁

 

 

なのでぜひぜひ

気になったら遊びに来てくださいね‼︎

 


その他

6/2のシェア会について

質問などありましたらDMで

お気軽にお問い合せください🌈


 

🔻🔻🔻🔻🔻

6/2 (日)オンライン開催!

\潜在意識でここまで変わる⁉︎/

劇的ビフォーアフター

ろみーがここまで変化した秘訣〜シェア会〜


🌈こんな人たちに来て欲しい🌈

・これからやりたい事で幸せになっていきたい人

・個性と才能を使ってビジネスもしていきたい人

・日常を幸せに豊かにしたい人

・不安で頭がいっぱいになりがちな人

・やりたい事が分からなくても自分を変化させたいと感じ始めてる人


✨6月2日(日)15:00〜17:00予定

✨オンラインZOOMでの開催

✨参加費:3000円

✨定員:10名⇨残8名様🌼


お申し込みはこちら!

プロフィールのlitlinkにもあります😌





#自己受容#自分ビジネス

#宇宙の法則 #潜在意識 #happyちゃん

#happy理論 #現実創造 #引き寄せ

#エイブラハム #ハッピー理論 #ハッピーちゃん 

#スピリチュアル