動画の続きはインスタに♫





【絶対良くなるのは分かってる】

変化する人としない人の
圧倒的な違いは
 
自分が自分の人生を創ってる

という認識があるかどうか。

1年あやさんと走ってきて
結局至った答えはここ。
@ayae_999 
 
 
目の前の嫌な人も
嫌な現実も
逃げたくなるような事も

自分の内面が写し出してるもの。

逆に言えば

嬉しい楽しいhappyなことも
自分が創り出してるってわかる?😚
 

 
あ、そっか。
自分だったんだ。

全て自分の中にあったんだ。
 

ここが腑に落ち始めて
一気に変わって来たなって思う。

とことん自己理解自己対話に
振り切ってきたろみーと
 
それを見続けてくれたあやさんとで
届けるこのエネルギーに触れて
 
変化しないわけがないじゃないか😆

 

1年前の自分に届ける
オンラインイベント🥰

ろみーのこの凸凹な1年が
誰かの変化のきっかけになりますように。

Thanks for

@ayae_999 
@sachitakekoshi.0904 
@aloness2024 
@italiaya0101 
@worldmuse2024 

6/2 (日)オンライン開催‼︎
\潜在意識でここまで変わる⁉︎/
劇的ビフォーアフター
ろみーがここまで変化した秘訣〜シェア会〜

🌈こんな人たちに来て欲しい🌈
・これからやりたい事で幸せになっていきたい人
・個性と才能を使ってビジネスもしていきたい人
・日常を幸せに豊かにしたい人
・不安で頭がいっぱいになりがちな人
・やりたい事が分からなくても自分を変化させたいと感じ始めてる人

✨6月2日(日)15:00〜17:00予定
✨オンラインZOOMでの開催
✨参加費:3000円
✨定員:10名⇨残8名様💛

お申し込みはこちら!
プロフィールのlitlinkにもあるよ♫

#自己受容#自分ビジネス
#宇宙の法則 #潜在意識 #happyちゃん
#happy理論 #現実創造 #引き寄せ
#エイブラハム #ハッピー理論  #ハッピーちゃん 
#スピリチュアル