【グループでやる事の意味】


成功と成幸の両輪を

回していこうと決めた約3年前。

 

そんな自分ですら

 

1人でそれを

進めていくには限界があった。


前の投稿にも書いたけど

自分の事が1番分かってなくて

 


無意識に、ほんっと〜に無意識に

蓋をしてる部分と

対峙しなきゃいけないことが多々出てくるから。


〜1人でやるのは諦めなはれや🖐️〜


そのメッセージが


去年の

現実での度重なる事故だったなと。


(人間関係、仕事、お金でのトラブル諸々

シェア会でもここは全出しします笑)


 

その渦中で

すんごいタイミングであやさんに

連絡をもらって


本気で変わりたいから

伴走して欲しいとお願いした1年前。

 


 

まじで何が言いたいかって

 

早く行きたければ一人で行け

遠くへ行きたければみんなで行け


このメッセージのまんま‼︎

 

 

今回のシェア会も

1人で主催する選択肢も

あったかもしれないし

(絶対ないけど笑)


人1人変化させるだけなら

1対1のセッションを

また募集かければいい。

 


 

でも

先を行く人に見てもらう事の威力と

複数人で変化する仲間の威力を

体感してるから

 


グループで開催の

シェア会という形にしました‼︎

 

 

自分には関係ないと

顕在意識では思ってた他人の話でも


潜在意識には思いっきりぶっささったり

するのがグループで開催の面白いところ🥰🥰🥰


🌈6/2 15〜17時@ZOOM開催‼︎🌈

潜在意識でここまで変わる⁉︎

劇的ビフォーアフター

ろみーがここまで変化した秘訣

〜シェア会〜


お申し込みはこちら!

プロフィールのlitlinkにもあります♫





#自己受容#自己理解#自己対話

#宇宙の法則 #潜在意識 #happyちゃん

#happy理論 #現実創造 #引き寄せ

#エイブラハム #スピリチュアル