6/2 15〜17時のzoomでの

シェア会


happy理論 

心理学

コーチング

引き寄せ

見えない世界

エネルギー

信仰宗教

現実創造

潜在意識

宇宙の法則


まじ怪しさでしかないやろ!ウケる!

 

シェア会名もちゃんと決まってないのに

提供したい内容だけ

ガンガン作ってる‼︎



このガサツなろみーが

パワポ17枚になってもた!ひゃー!!!


でもすでにお申し込み1人いただいてるのよ!

ひゃー!!!!笑笑

(感謝感激雨嵐。大快晴)



まじ今回全力です!


いやいつも全力なんだけど



作る思いが違うの。


1年前のちーーーーーーーーーーん🥲🥲🥲🥲


な自分に届けって思って作ってる。

 


1年前のろみーの目の前に


どんな人たちがいたら

どんなメッセージがきたら

どんな商品があったら


 

まだいけんなってなって

人生捨てたもんじゃねーなってなって


昨日より今日ちょっと楽しんでみる?♫



てなるかなって。ね😁


 

自分の人生おもろく楽しく熱く生きよう


って人を増やしたいだけなんだな✌️

 

 

今週末には名前決めて本リリースだ!笑

 

6/2 (日)15〜17時@ZOOM


気になる人はあけといてね!🩵


#自己受容#自分ビジネス

#宇宙の法則 #潜在意識 #happyちゃん

#happy理論 #現実創造 #引き寄せ

#エイブラハム #ハッピー理論  #ハッピーちゃん 

#スピリチュアル