【脳みそぶっ飛んだ瞬間🧠】


ファッションの相談を

ちょこちょこいただいてるんだけども

 

ふと


ろみーのファッションスタイルが

確立されるために大切やったなと思う瞬間って


なんやったっけ

 

て振り返ってみた時に

 


✨東京でパジャマデザイナーさんに出会った時に


"ろみーは何でも似合うレアタイプポケモンだから

まじで何でも着て楽しんだがいいよ"


って言われた時

 


✨とある霊能力がある女社長に


"ろみーはパリに行く時の飛行機で隣に乗ってた

デザイナーとオーラが似てるの。だからあなたも

ファッションの人になるよきっと"


って言われた時

 

 

この2つはでかかった。

思い出してもニヤける。

自慢と言われれば自慢ですうほ💕


 

2人に共通してるのは

 

あ、そういえば言っとくね。とりあえず


くらいの感覚で伝えてくれたこと。

 


誰かの些細な発言が

誰かの人生変えるってこういうことよね。


 

だから今でこそファッショニスタを名乗ってる

ろみーだけど


昔こそ全然今より比べたらじぇんじぇん

おいもさん🍠でしたので


(心は今も芋💕)

 


 

相談される側になるのは

めちゃくちゃ嬉しいから

 

 

いっそ

 

脳みそぶっ飛んだわ!ろみーのおかげで!

変われたわ!

 

って言われるように

これからも全力でファッションで

happyをぶちまける人で

あり続けたいなと思った次第でござる