どうしよう!

天才わたし!

どうしよう!天才わたしいい!!!!!

 


新しい自分の撮影をしたくてしょうがなかった年明け。

 

 

データ集めからコツコツと、、、


ローラと

@rolaofficial 


ローレン

@laurentsai 


ファサ

@_mariahwasa 

 

からコツコツコツコツデータをもらって...


 

っしやあぁぁやるかぁぁああ!!!


って全部自分でできたこのクオリティイイイイイ


ミラノちゃんの配信を見てすぐに

放出したこのエネルギー

@italiaya0101 

 


 

そしてそして

ちょうどこの撮影データを提出する機会ができて...

 

ナイスタイミングで撮影ができた😍😍😍

 

 

面白くてテンション上がって

お茶目バージョンも撮ったから次投稿するね笑笑

 

 

あーまじ天才

 

圧倒的なセンスと

圧倒的なモデル


圧倒的ファッショニスタ

 

 

みんなでこんな撮影できたら

最高よねええええ😍😍😍🩷

 

 

ファッションからテンション爆上がりする

女の子増やすもーーーーーーーんぬ!

 


#fashion#fashionstyle#コーデ#model #artist

#カジュアル#シンプル

#おしゃれ女子#ベリショ