【自分の思い込みと飛躍のチップ】


ろみーが最近やっとファッションを堂々と

発信できるようになるまで

思えばいろんな思い込みがあったなと思って。

 

その大きな一つがね

(少しずつ紹介してこうかね)


⭐️服を沢山持ってないといけない

→日々新しいコーデを出さないといけないから

→被ったらだめだから

 

でも、一個のアイテムを

とことん大事にする自分からしたら

まじで180°反対の概念でして、

(まじで全然服買わんのよ)


全く発信する気になれなかったのです。

 

 

でもねでもね

どうしても服が好きだから

そんな自分の考えも出していくと、

 

それってパリジェンヌの物を大事にする考えじゃん‼︎

めっちゃいいやん‼︎

 

って言う人が周りに増えてきたの。

 


さらにはね

 

え、これってめちゃくちゃ自分のいいとこやし

 

なんなら少ない服を色んなコーデに着回しできる

アイデアが出る事自体すごくない⁇

まじ天才やない⁇

 


これもっと全面に出したいわ‼︎

 

 

って反転させるとこまできたわけよ

(あやさんのおかげな♬)


@ayae_999 


 

でもそんな自分でもそろそろさようならしようかな

と思う子たちもおりまして

 

でも愛がたっぷりでして...


この子達をどうしようかと思った時に

 

とことん愛を注がれたアイテムが

その愛を誰かに届いて

また愛を注がれる

 

そんな循環起こったら最高やね⁇

 

となりまして。

 


 

ろみーの愛の古着たちを放出する

Webショップを開設したい‼︎


 

というとこに至りました❣️

(イマココ)

 

 

てことで

 

古着のWebショップを開設したいと

考えております♬

 

コーデもインスタライブやYouTubeで

配信します♬

 

どんな風になるか

いつになるか

まだまだわからないけど❣️

 

 

っしゃー!きたー!!!!!!!!

 

って感じなうです🤩🤩🤩

 

 

他にもアイデアがあったら待ってます🧡

 

 


 

今日のニットとシャツも父親のおさがり🧡🖐️

 

 

#fashion#fashionstyle#コーデ#冬コーデ#秋コーデ#model #artist

#カジュアル#シンプル#着回し#古着

#おしゃれ女子#ベリショ