5/19 (金)

・朝からなんか気分よくて、気持ちよくお家出発したんだよねっ!バイトも話し合いとか特に問題なく!バイトの範囲でお手伝いしていけそう♫


・ちょっとだけ新しい子にイラッとしてしまったけど、どんなふうに折り合いつけていくかは見えた気がして。明日はどんどん自分も仕事しよ!先に入ったとか後とか関係ない!楽しくみんなで仕事したいのみ!


・リーダー会。言い方、態度にイラっとした日笑

どうしたいか?

→自分が気にならなくなるマインドに成長できて、自分がガンガンレベルアップしよーっと♫


⭐️帰りにパイナップルのタルト奢ってもらいーの、プリンも三つもいただいちゃった💚お客さんいい人ばっかだなぁ〜


⭐️何が足りてなくてじゃなく、常に満ち足りてるから何を削いで自分を磨こうか?を考える!

 

⭐️爆飛躍する仲間のライブ配信、創造ワークショップ最高だったんだけど!ちょー楽しい!!!

小切手ノート毎日絶対やる♫


〜3日後〜

5/22 (月) ラッキーハッピーな日♫今日も楽しすぎかよ!!


・えーなんかいっぱいいただきものしちゃった〜💚懐かしい再会もあり♫

・ニキビもツルツルよくなって気分良かったぁ朝から肌綺麗って言われちゃったの!やばすぎ♫

・仕事も楽しかったよん⭐️

 

今日も最高にいい日でしたっ!!!

最高に明日も楽しいよ♫

 


🌈自分の個性と能力を最大限に活かしてめっちゃこの地球で遊んで生きる!

🌈毎日面白く楽しく嬉しく幸せに!

🌈愛もお金も豊かささも毎日拡大循環し続けている!

🌈毎日シェアハピ!

🌈お気楽能天気ファッショニスタん💜