毎日が忙しくてズル休みができないので…ガーン
水曜ツーにも参加できずえーん

バイクに乗れても日曜日…ショボーン

日曜日なら朝だけ林道に爆笑



珍しくオフタイヤでウインク




頂上まで行けず爆笑



お次は九州のとあるグループが高知にくるそうでお呼ばれされましたが…爆笑


「呼ぶ人間違ってない⁉️」




夜に雨予報でしたのでメンバー減ってますけど




HONDAばかりでしたよ笑い泣き


その次のツーはいつものメンバーで





ご飯を食べてデザート食べて





今年最後?のツーリングは爆笑








うどんとアイス爆笑


今年も寒波がきましたが、雪は少ないかな?




さっそく遊びに行きます爆笑






とまあ、そんな日曜日を過ごしてました爆笑


お正月休みは、バイクのメンテナンスかなぁ。

休みがあればガーン