ひっひっひ☆…タイムマシンで行けるなら過去or未来皆の衆☆❗️❗️❗️爆笑爆笑爆笑



乙カレー🍛で御座る❗️


あつうのう…

未だ☔️梅雨開けしてぬがの…


わらわの住まう江戸は蒸しあつう御座る❗️

わらわは蒸し焼売になってしまうがな☀️






 わらわは既に狂っても🎵

皆の衆☆は暑さ、大雨には気を付けてたもれ。


タイムマシンとな☀️

わらわはもしタイムマシンとやらがあったら過去のわらわに会いにいくので御座る爆笑爆笑爆笑


そして、若き日のわらわに「もっと勉学に励むよう…」と申したいがな☀️

実は、


今日はの。 

先日、「危険物取扱者丙種」の公示日で御座った。

ニコニコニコニコニコニコ


試験を受けての。わらわは不合格と思たがなもし❗️

あまりにも難儀過ぎての。ガーンガーンガーン


問題なぞわからぬわ❗️❗️❗️❗️

特に燃焼❓️かの❗️❗️❗️❗️

5題あっての❗️その60%とな☀️

3つ間違えたら☀️試合終わりぞ❗️プンプンプンプン


意味不明な文章にわらわは

無い知恵浅知恵をの🎵

絞り絞っての❗️

試験を途中時間で出てきての✨

若き自分にもっと勉学せよ❗️と言いたいで御座る。

後悔したので御座る。

丙種は若い殿方、若いおなごが殆ど故

皆、天晴れ❗️❗️❗️で御座る❗️


歳をとったわらわは、

頭使ったがなもし❗️

甘い物が😋食べたいとびくどんパフェを平らげたがな☀️

での。

どうせ落ちておる。

受験票をどこかに投げたも❗️❗️❗️❗️❗️

何気に、昨日、危険物のページ見てのチューチューチュー笑い泣き

わらわの前の日の乙4の方々の結果が出ておるキョロキョロキョロキョロキョロキョロスター




での❗️

その時、わらわは今日かの❗️と思たがな☀️

での、仕事終わって受験票の事を思い出しての❓️

何処にやってしもたがのう…

諦めたので御座る。


での。今日お昼休みにの😃

何気に危険物取扱者丙種の結果を見ても。びっくりびっくりびっくりプンプン


わらわ確か、H1⇁0021?

同じネタで投稿する

22だったかの❓️…


でもどうせ駄目で御座るプンプンプンプンプンプン



いいや😃と思たがなもし。

での、危険物取扱丙種のわらわが使った参考書をまた、明日から少しずつ勉強しようと思たがな✨

参考書をめくっての✨


そうしたら受験票が出てきたがなもし❗️❗️❗️❗️



 これって合格で御座る❓️❓️❓️


だとしたら✨奇跡で御座る❓️❓️❓️


未だ葉書が着て無いがなもし。


後、免許交付の書類も試験後の後もらったがのう…


それも失くしても。プンプンプンプンプンプン



葉書が来ないと他の投稿ネタを確認する正式発表では無いがなもし。


ぬか喜びして葉書で「不合格」と烙印押されても❗️地獄行きかも知れぬ。


未だ喜べぬわ❗️



さての。

あつう故。

アイスクリームとやらを食すがなもし。ひっひっひ❗️❗️❗️



それでは(*・x・)ノ~~~♪

皆の衆☆


あつう故。

電気代渋らず✨

エアコンとやらをつけて冷たい物でも

食べてたもれ❗️



わらわは、また「少しの奇跡」☆にかけて、免許交付の書類を探すも。



何時も読んでもろて、かたじけのう❗️