ひっひっひ❗️爆笑爆笑爆笑爆笑思ってたのと違ったこと

皆の衆❗️❗️❗️爆笑爆笑爆笑


乙カレー🍛で御座る❗️


わらわ、ひさしぶりにブログに登場ぞ🎵

皆の衆のブログ、いろいろな事が書いてもろて、わらわ、勉強になることがいっぱいあるので✨御座る❗️


楽しんでおる。ひっひっひ…☆

今日はの🎵





 

 「丙種危険物取扱者」の受験をしてきたも。プンプンプンプンプンプンあれは❗️


なんじゃ❗️❗️❗️❗️ 

思ってた事と違う故☆❗️❗️❗️びっくりびっくりびっくりガーン


テキストとやらともかけはなれておる❗️プンプンプンプンプンプン



 日商簿記にしろ、WSETにしろ、

サンプルとやらはホームページにあるがのう…

本試験とは随分違う故…


特に、日商簿記3級、危険物取扱もで御座る。

プンプンプンプンプンプン

単にわらわの知識不足、勉強不足と

申されば、そうで御座るがのう…


日商簿記2級合格者や、危険物取扱甲種の合格者は、天晴れ❗️❗️❗️と思うので御座る。

わらわ、

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

日商簿記3級合格後、4月は

ボケえとしてての🎵ひっひっひ❗️

5月に危険物取扱乙4とおもての☆

テキスト(問題集)をめくっても✨


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




わけわからぬ。


 絶望したがなもし。プンプンプンプンえーんわらわの頭ではいきなり無理で御座る。

での✨

乙4のプチ盤の丙種と思たがの🎵


とんでもない故…びっくりびっくりびっくり



不合格決定ぞ。ショボーンショボーンショボーン

わらわは時間ギリギリまで試験場にいるがなもし。

けど今回は、諦めたがな☀️

仕方のう☆

わらわの頭故。プンプンプンプンプンプン

今年中で合格出来れば良いの。ひっひっひ…


7月4日?だったかの。ひっひっひ❗️

合格発表はの🎵

あまりチェックはしてなかったがなもし。


しかし、殿方が多い試験ぞ。びっくりびっくりびっくり

おなごは少ない故。うら若き✨おなごは少ないので御座る。 照れ照れ照れ

わらわと同じ位の古びた仲間は1人いたがの爆笑爆笑爆笑ひっひっひ❗️

あのお方は親子❓️❓️で受験ぞ✨

珍しゅうの。

きっと親子で合格出来る故。

わらわはゆっくり勉強するがな☀️


本当に、思った事と違う故。びっくりびっくりびっくり

サンプルは兎も角、テキストとも離れてきても。プンプンプンプンプンプン

ちなみに御値段もで御座る❗️❗️❗️


財布に優しゅうない☆❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️


あまりにもショック故。


びくどんのピーチジョッキパフェとやらを
食べも✨
完食するに、わらわは、


試験と同じように時間はいらぬ。ひっひっひ…

テスト勉強の合間にの🎵
コメダ珈琲に行っても✨




天空に登ったがな✨もし🎵ひっひっひ❗️

😋食べるのは簡単故。
頭にエネルギー行っても✨

さての。

明日は仕事故。
プンプンプンプンプンプン

午後は休むがな✨

パフェを食したも✨
後は寝るがな☀️もし🎵

皆の衆❗️
(*・x・)ノ~~~♪

日本、梅雨☔️☔️🐌入りで大雨ぞ😃❗️

気を付けてたもれ❗️
気温も暑うか寒うかわからぬ。

変な気候で御座るがの。
気持ちはリフレッシュしたもれ❗️

では❗️
読んでもろて、かたじけのう(*・x・)ノ~~~♪