ひっひっひ❗️❗️❗️誕生日は周りに言うor言わない皆の衆❗️❗️爆笑爆笑爆笑

乙カレー🍛で御座る❗️

毎日、毎日、暑うなったり、寒うなったり

プンプンプンプンプンプン

晴れたと思たら✨雨で御座る。ガーンガーンガーン

苦しゅうのう…ガーンガーンショボーン

歳を重ねると尚きつうての。

びっくりびっくりびっくり

皆の衆は大丈夫かの…❓️

今日はの🎵

うん十年前、わらわが誕生した日で御座る爆笑爆笑爆笑

誕生日は周りに言うか❓️or言わぬか❓️

で御座るね✨

前までは堂々と❓️❓️

皆に祝ってほしゅうての🎵

申告してたがな✨

わらわが児の頃はの🎵

 パーティーもの🎵

ケーキやら、お菓子やら爆笑てへぺろ

ピザ🍕やらサラダ、寿司屋🍣やらの🎵 

 騒ぎまくっての🎵

での。

それもわらわが中学生までで御座る爆笑爆笑爆笑

後はのわらわの学友がわらわに賜り物を献上してもろたがなもし🎵ひっひっひ❗️

での。

大人になっての照れ照れ照れ

ハタチとやら過ぎてのびっくりびっくり口笛

だんだん、誕生日が怖くなってのえーえーえー

25過ぎたら☀️怖いので御座る。ガーンガーンガーン

それでも周りに「おめでとう✨」と言われれば嬉しゅうの🎵

わらわも背の君と出逢い、児まで もうけての照れ照れ照れ

あっという間にこんなBBAで御座る❗️ひっひっひ❗️❗️❗️

時とはなんと残虐故❗️

以前、わらわが街を徘徊してての。

わらわの後ろ姿から「お姉さん、有名スタバ☕️😌✨行かない❓️」とわらわの息子よりかなり歳下の可愛い💠坊やにの🎵ナンパされたがな✨

わらわが振り向くと逃げよったわ❗️❗️❗️

声をかけた坊やの連れ(友達)はの、

「歳……」とな☀️

大人になってからのほうが、わらわは楽しゅう爆笑爆笑爆笑




いつまでも、これからも、爆笑爆笑爆笑

若々しく❓️❓️❓️生きたいので御座る❗️ひっひっひ❗️

「あみだBBA」のようにの🎵 

楽しく生きられたら☀️良いで御座るねっ爆笑爆笑照れ

わらわの同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 生まれた日は美川憲一殿と同じぞ✨

わらわのカラオケ🎙️😆🎵の十八番は「さそり座の女」爆笑爆笑爆笑

あの歌は最高故…爆笑爆笑名曲ぞ✨テレビでの🎵

美川憲一殿が唄うと必ずわらわは 、作業を止めて見てたがなもし🎵

「紅茶が冷めるわ🎵さあどうぞ~☀️

それには毒など入れないわ~✴️」

ひっひっひ❗️

毒入れなくても、わらわの心はしびれたがなもし🎵

これからも心しびれていたいがの🎵✨身体がしびれて痛い😞💥のは嫌で御座る。プンプンプンプンキョロキョロ

気をつけなければの❗️

皆の衆も同じぞ😃

でないと、本当に永遠にお休みで御座る故…
(拷問ソムリエで御座る。わらわ、ファン故…❗️、YouTubeで御座る❗️ひっひっひ❗️)
そうそう😃💡先程までわらわは誕生日の事は忘れてたがな☀️
仕事から帰ってきての🎵
わらわの姉妹からプレゼントがポストに入っていたがな✨爆笑
何で御座る❓️楽しみで御座る…
毒でなかろうて。
さての。
これから、少し勉強するがな☀️
記憶が鈍くてのう。
歳には勝てぬ。プンプンプンプンプンプンショボーン
13日、またまた、試験を申し込みしての。
何時もわらわはギリギリまで申し込みしない故。爆笑爆笑爆笑
簿記3級(統一)の時も、FP3級の時もぞ😃
ひっひっひ❗️
でテストの時間はギリギリまで残るがの🎵
簿記は余裕無し爆笑爆笑❗️
FP3級も、WSETもで御座る❗️これらは、
細心の注意ははらわねばの❗️
抜かりなく故。😉👍️🎶。
手抜きはいかん❗️❗️❗️
さての。
わらわの(勝手に)心の尊敬する御方がたに支えられて、頑張る👊✨故❗️
ゴールドシップ→馬🐴→午(十二支)→再来年「丙午年」ひっひっひ…。
何せ❗️悪魔のような気性の荒い馬故❗️
手懐けるまで、
頑張る👊✨故❗️爆笑爆笑爆笑爆笑
わらわの頭は「うましか」で御座るがの🎵
真面目に❓️❓️❓️
取り組むので御座る❗️
明日も仕事故。
2時間ほど勉強するがなもし🎵
勉強したら、お尻ケーキとサラダ(グリーンサラダ、トマト🍅新玉ねぎ🧅海苔)、スパークリングワインかの爆笑爆笑爆笑
😌♨️お風呂に入って石鹸はマークスウエブの「塩ミント」石鹸で御座る❗️ひっひっひ❗️
極楽💧😃♨️極楽💧😃♨️
では(@^^)/~~~皆の衆❗️
5月も半ば、もう今年も半分ぞ😃
半年後、クリスマスぞ❗️ひっひっひ❗️❗️❗️
その前に地獄のような夏がくるがな☀️
さて🎵皆の衆も適当に息抜きしながら、のりきる故❗️「何をで御座る❓️」
ひっひっひ❗️
わらわは準備するがな☀️
何時もわらわの下らぬモノを読んでもろて、
感謝で御座る❗️
かたじけのう❗️❗️❗️❗️